ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

セブンイレブン限定🎰MILK fed. ムック

2月16日発売のMILKfed.のブランドムック。

わたしが気になっているのは、通常バージョンより少し小さめのセブンイレブン限定版です❤️

 

mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK

可愛い!

SIZE(約):W32×H22×D13cm
ストラップの長さ:120cm[最大]

人気ブランド「ミルクフェド」の春コレクションが満載! 新作スペシャルブックにセブン-イレブン限定バージョンが登場。E-girlsとしても女優としても活躍している石井杏奈さんが着こなす新作ファッションのほか、話題のユニットM!LKのメンバーも登場。本誌限定アイテムは500mLペットボトルや長財布などが収納できる、ほどよいサイズのメッセンジャーバッグ(ヨコ32×タテ22×マチ13cm)。ストラップは長さ調節可能なのでキッズやメンズも使えます。 ※本誌内容はe-MOOK mini特別編集MILKFED. SPECIAL BOOK Big Messenger Bagと同一です。

 ☝️宝島社の詳細ページの説明によると、長財布や500mlのペットボトルが入るサイズ感だそう!
子どもと公演行くときに丁度いいサイズ感❤️

セブンで見かけたら買ってみようかなと思います♪

 

その他MILKfed.が付録の雑誌

 

通常バージョンの方。こちらはB4サイズが収納できるサイズ感です。
わたしにはちょっと大きいかなー。

こちらは1月31日発売ですよ!

 

 

mini(ミニ) 2019年 3月号

mini(ミニ) 2019年 3月号

 

miniの付録のポシェットも可愛いけど、わたしは長財布を愛用しているので、ちょっと小さいかなー。

 

にしても、MILKfed.の付録付きってよく出るのね。昔から可愛くって好きだけど。

 

購入できたらまたこちらで紹介しま〜す。