ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

SUITS season4を観たよ〜。(ネタバレありの部分も!)

気付いたのが遅くて5話からスタート!しかも字幕だったからちょっと見逃してるところがあるかも 笑

 

感想をば

5話の時点でマイクとレイチェルがうまく行ってない。この二人はいつもだし、わたしはあんまりレイチェルのキャラが好きじゃなかったりするので早く解決しないかな〜と願う。
→最終回には仲直りしてプロポーズしてるし!えー、あの揉めに揉めてたのはなんだったの!?別にいいけど。このままうまく行くといいね!

ルイスが!ルイスは嫌なやつだけど憎めないし、ちょっとかわいそうな時も多いけど、今回もそんな役回り(自業自得な部分もあるけど)。
ドナと一緒に出てた舞台の役でカツラをつけていたけど、なんだかカッコよく見えたよ。気のせいかしら?晴れて代表の仲間入りできたのに、電話の時受付の子からリットの部分を省略されていたのはちょっと面白かったけど、お気の毒だったわー。

ジェシカの同じ服は二度と着ないとハーヴィーに言うシーンカッコいい!基本このドラマに出てくる女性陣、ぴったりとしたタイトスカートとかカッコよく着こなしていて素敵よね💖

ハーヴィーとドナ、どうなるのかしら?辛い。わたしはこのドラマでドナが一番好きなので、ドナが幸せになるといいなぁ〜。
ドナがハーヴィーの秘書になるきっかけの話の時のドナが可愛かった♡今ほど洗練されていないところも可愛かった。自信満々でカッコいい!そして今シーズンもドナの服装は可愛かった!レイチェルの服は、ヌーディーなピチピチのトップスとか着てる時もあって、それは正解なのかい?カーディガンとか着忘れてない?と思うことも多々あるけど(レイチェルに似合っているけど、わたしは着こなせない)、ドナはいつも可愛い

今回字幕で観たんだけど、吹替を久しぶりに観たらすごく軽い感じがしたので引き続き字幕で観たい気持ちもあるけど、吹替で観ます👍

『LUCIFER/ルシファー』に出てくる俳優さんがよく出てきたよ!

まずはルイスの恋人、シーラ。5話から観たら、いつの間にかルイスに恋人ができてて別れていて、その後復縁しようとしていたよ!いつ恋人ができてたんだろう?知らなくって、ハーヴィーにボストンの会社を紹介されて行ったときに復縁しようとしていた場面で「はじめまして」でした。

この女優さんはルシファーではルシファーのカウンセラーとしていろいろ振り回されている役ですよね!毎回ルシファーのお話聞かされて大変そう 笑

次はジェシカの恋人のジェフ・マローン。スーツ着ているからはじめ気付かず、一緒に観ていた夫がルシファーのお兄ちゃんじゃない?って。
いつものアメナディエルの格好じゃ無いから気付かなかったよ!よく観たらそうだね!

最後は「内部告発」の回で鉄道会社の弁護士さんとして出てきたエヴァ・スミス
な〜んか観たことあるお顔、誰なんだろう??と思って寝て、翌朝思い出した!ルシファーのママだと。でも演じるトリシア・エルファーさんのWikipediaを観てもSUITSの名前がないから違うのかしら?とも思ったけど、色々調べてみるとやっぱり正解でした!
あ〜スッキリ! 

シーズン5も楽しみ!