ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

かりんとう饅頭がとっても美味しいので毎日食べたいです。

f:id:ayumix81:20190219223118j:plain

これはセブンの!

かりんとう饅頭というとっても美味しいお菓子をご存知でしょうか?
わたしは先日、デパ地下の和菓子屋さんの店頭で初めて見つけて購入したんですが、とっても美味しくって毎日食べたい!!と思ったんです。

外側はかりんとうなので程よくカリッと。そして中は甘いあんこが…
う〜ん、最高です!
普段はつぶあん派なのですが外側揚げた系のものは中がこしあんの方が美味しい気がするー。そういえば、フライケーキもこしあんだ。

セブンイレブンにも売ってた!!

『昨日食べたかりんとう饅頭美味しかったな〜🤤』と思いつつセブンイレブンのスイーツコーナーを通りがかった時に

見つけた!セブンにもあるじゃん!

大興奮でゲットしました。冷蔵だけど、昨日のみたいに美味しいの〜って思いつつ食べてみたけど、美味しかった!

それにしても“北海道十勝産小豆使用”って書いてあると、なんだかとっても美味しそうに見えるのはなんでだろう? 

それからセブンに行くたびにチェックしているのですが、ある時とない時がある。そしてあっても2つとかしか置いてない。みんな美味しさに気づいているのかしら?
これは是非定番になってほしい!

セブンイレブンのHPをチェックしたけど見当たらず。このままずっとありますように!

セブンツイーツアンバサダーになるといいかも!

わたしもなったはいいけど、まだ一度もクーポンを利用したことはないのですが。

www.sej.co.jp

登録すると、登録したメールアドレスに新作のスイーツが発売される時にクーポン券が送られてきます。30円引きとかが多いかな?お得に買えるのでセブンでよくスイーツを購入される方は登録してみるといいかもです💖

 

セブンネットショッピングでもセブンのお菓子が買えたらいいのに。地域限定のも食べてみたいよ!