ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

&ROSY(アンドロージー) 2019年 11 月号の付録がマリクワのバニティなので買ってみました。

&ROSY(アンドロージー) 2019年 11 月号の付録がマリークワントのバニティと聞いて発売してすぐ本屋さんで買ってみました👜

気になる付録があるとどんな感じか紹介されてるブログやインスタをチェックするので、わたしも付録付きを買った時はなるべく紹介してみることにしています。

では早速みてみましょう!

 開封してみました。

f:id:ayumix81:20190924145649j:plain

パッケージもマリクワ仕様でかわいい

f:id:ayumix81:20190924150108j:plain

真っ黒!

バニティは外側は真っ黒で、マリクワのロゴが付いています。

でも、チャックはデイジーの形で可愛い❤︎そして、下側はダブルジップで便利そうです。(上側は普通に1個のジップです。)

f:id:ayumix81:20190924150132j:plain

内側!

上の段は見えにくいですが、ブラシを入れたりする仕切りが付いています。蓋の方にはメッシュのポケットが❤︎

f:id:ayumix81:20190924150200j:plain

下の段!やっぱり柄が可愛い

下の段は何の仕切りもなく、大きく使えそうな感じです。
中に物を入れるとどんな感じかな?入れてみましょう!

コスメ類を入れてみる

f:id:ayumix81:20190924150708j:plain

下の段です。

奥にあるのは、以前& ROSYの付録で手に入れたARTISAN&ARTISTのポーチ。こちらも可愛くて気に入っていたのですが、フェイスパウダー(チャコット のナチュラルを愛用中)が入らなくてちょっと不便だったんです。だから今回の付録に飛びついてみました!

f:id:ayumix81:20190924150807j:plain

上の段!

こんな感じでブラシやクリップが入って便利です。

わたしのコスメはこの中に入るだけしか持っていないので、全部きっちり入れることができて嬉しいです!何日か使っていますが、チャックの具合もなかなかいいですし、外側はシンプルだけど開けると可愛い!ていうのがとても気に入っています。

まとめ 

今までのポーチも気に入っていましたが、やっぱりパウダーだけ別のところに置いている、外泊する時パウダーだけ別の袋やポーチに入れて持っていくというのがちょっとストレスでした。

だけどこのマリクワのポーチはいい感じのサイズ感でわたしの使っているコスメが全て入ったのでとても快適です👍嬉しいな〜

 

 

 


化粧ポーチ 8WP-LI120 アルティザン&アーティスト ARTISAN&ARTIST*

☝️以前使用していたポーチはこちらの柄。どうやらリップスティック柄に弱いみたい。付録はプリントだったけど、本物は刺繍らしいです。素敵✨

 


【後払い OK】マリークワント ポーチ バニティ 3コスメティックス 【 マリクワ MARY QUANT デイジー 花柄 マリークアント かわいい おしゃれ ギフト プレゼント 正規品 ブランド セール 】

☝️マリクワの同じサイズ感のバニティはこれかな?こちらも中はコスメ柄みたいです💄今のが壊れたらこちらを買ってみようかしら??