ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

【40%OFF以上】Kindleストア7周年記念セールで買ってみた本

2019年11月7日まで開催されている7周年記念セール。

膨大な量の本なので全部全部はチェックできてないのですが、何冊が購入したのでご紹介してみたいと思います。

こんな時のために、アマゾンの欲しいものリストって作っとくべきだなって思いました。何の本欲しいんだっけ?ってなかなか思い出せなかった。

4冊購入してみました。

91%offの99円でした!

この本はいつか買おうと思っていた本だったのでとってもラッキーでした。でも、紙で持ってた方が便利なのかな?とも思ったのですが、99円だしとりあえず!ってことで。

これからまた編み物の季節になるし、活躍してくれると思います。

いつか編み物もきちんと基礎から習いに行きたいな〜。独学だと合ってるのか謎な部分が多いんですよね。

 

93%offの99円でした!わーい!

こちらは何かと便利そう!とおもって購入してみました。

洋裁も基礎を知らないので、こういうのを持っていると安心かなと思って。子どものお洋服の裾上げするのにまず活用してみようっと!

 

まさかの100%offの0円!びっくり!して思わず購入しました。

後藤由紀子さんの本はいつか読んでみたいなと思ってたので迷わずゲットしてみました。読むのが楽しみです!

 

こちらも99円でした。
何度か旅行に行ったことのある北欧のスープの本。どれも美味しそう!
スープだけでなく、シナモンロールとかパンの作り方が載っているのもいいなと思いました。早速この中から1品作ってみたいなって思います。

まとめ

今の所購入してみたのはこの4冊ですが、期限までちょこちょこチェックしてみてきになるのは買ってみようかなと思います。

あと、購入した4冊は今年中に読みたいと思います。頑張る!