ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

LAMY safari 2019年 限定色

毎年楽しみにしているサファリの限定色。もうすでに1本持っているので、どうしても気に入った色が出た時だけ追加しよう!と思って年が開けるとそわそわチェックしています。

ここ数年渋めの色だった印象ですが、今年はどうやら違うらしい。

2019年はパステルカラーなんだって!

t5blog.waveformlab.com

調べてたらこちらのブログに情報が載っていました。

パステルカラーかわいい😍しかも3色同時って!ピンク好きだからピンク一択!と思いたいとこだけど、ブルーもグリーンもかわいい。選べない。

早く実物が見たいですね!!

 

 ちなみにわたしがもっているのは

 1本目はたまたま購入しようと思った年の限定色。目立つ色なので迷子になりにくいですよ😉