ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

付録目的でリンネル7月号を買いました🐈

f:id:ayumix81:20190524131834j:plain

リサラーソンのポーチ

ジャーン、こちらが今回リンネル 2019年 7月号の付録たちです。かわいい😍

早速どんなものかみてみましょう!

リサラーソン 初夏の3点セット

f:id:ayumix81:20190524131903j:plain

中はタオル地

まずはわたしがリサラーソンで一番好きなキャラ、ハリネズミのイギー🦔の折り畳み傘ケース☂️

これからの時期折り畳み傘持ち歩くし、使ったのをカバンに入れたくないからとてもいいケースだと思いました。あと、ペットボトル入れても良さそう♡水滴が付いちゃいますもんね!

 

f:id:ayumix81:20190524132301j:plain

ペンケースでもいいかも

お次はマイキーのミニポーチ。ペンケースにできるかな?と手持ちのジェットストリームの多色ペンとマーカー入れてみました。斜めにしてなんとか入る感じです。あとは隙間にマステやスタンプ入れたらいいかも!

f:id:ayumix81:20190524132055j:plain

マリメッコのポーチと並べてみた

マリメッコの小さいポーチと並べてみるとこんな感じ。マイキーがいつもの赤じゃなくてピンクだから合わせて持ってもかわいいかも😍

ちなみに、このマリメッコの柄は去年の限定なのかな?可愛くて本当はシャツが欲しかったのですがサイズがなく断念。丁度フィンランド旅行中だったので色んなお店で聞いてみたけど、とっても大きなサイズしかなかったです。また出して欲しい。

 

f:id:ayumix81:20190524132533j:plain

ねこまみれ

きっとメインのバニティポーチ👝

どこからみても猫ちゃんだらけでかわいいです!これは何入れよう?

f:id:ayumix81:20190524132554j:plain

開けたところ

中に仕切りはなく、蓋の部分にメッシュのポケットがあります。とりあえず今週旅行へ行く予定なので、なんかに使ってみようと思います!こどものおもちゃ入れてもいいかも〜🚗

来月の付録も気になってしまう

f:id:ayumix81:20190524132905j:plain

保冷👜祭り

来月の予告ページに載ってたこれ!かわいい!でも保冷バッグ持ち歩く予定が今のところないしなあ。ムーミンハウスのボトルホルダーだけでも欲しいなぁ。ちょっと考えよう!

 

以上、今月の付録でした。付録といえど侮れないものばかりなのですが、最近雑誌の価格が上がってる気がする…

 

 

リンネル 2019年 7月号

リンネル 2019年 7月号

 

  

 

 👇哺乳瓶ケースならあった🍼かわいい