ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

Nathalie Lete × H&M コラボがとっても可愛い♡

多分スタンプがもらえるからだったと思うんだけど、H&MのLINEとお友だちになっていてたまにメッセージが届くけど大体スルーするのですが、昨日の夕方は見逃せないメッセージが届きました。

【NEWS】ナタリー・レテとの限定コラボが登場!

なんだってー!ナタリー・レテってあの猫ちゃんとかうさぎちゃんとかのイラストがとっても可愛いナタリー・レテ?

早速webサイトをチェックしてみました。 

www2.hm.com

あのナタリー・レテでした。まじか。わたし彼女のファンなんです。

猫ちゃんの絵のプレートや、うさぎのペンケースを愛用してるんですよ!(売っているところはもう発見できなかったけど。数年前まで文房具はよくお店で見かけました。)

今回のコラボはキッズだけの展開で、しかもオンラインのみっぽい。
実物が見たかったなぁ〜。

気になったアイテムは

うちは息子がひとりいるのですが、さすがにこの花柄とかウサちゃん猫ちゃん柄は女の子っぽすぎて着せられないなぁ。残念。娘がいたら爆買いしそう🛒

男の子の柄もあるのですが、こちらはちょっとリアルすぎて怖がりそう…。カメレオンとか虫とか。。。彼は電車や車が好きだから、そんな柄があればいいけどさすがになかった 笑

息子に着せるとは別で、ただただ気になったアイテムをピックアップしてみます。

www2.hm.com

これがとっても気に入って、サイズが合うならむしろわたしが着たいくらいだ!と思っていたのですが、今チェックしたら売り切れ。さすが!今からの季節に重宝しそうなアウターだもの。

www2.hm.com

うさぎと猫柄のワンピース。キッズじゃないと着こなせない可愛さ&驚きの安さ!599円。なぜこんなに安いのか謎。

www2.hm.com

ボーダーに猫ちゃん柄のトップス。これなら大人も着れそうだから、倍の価格でもいいから販売してほしいです!これも599円だから、倍でも1,198円です。

www2.hm.com

サンダルも可愛い💖大人用もぜひ!ください!

あとは水着とかも色々あって可愛さ満載でした。眺めてるだけで楽しい。

昨日はチェックしてすぐ娘がいる友だちに教えてあげたら「きゃー!!」と興奮していました👍

 

 

 このクッションカバーを買ってしまいそうな勢いです。かわいい