ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

メイベリン×アリス アンド オリビアの限定コスメ、“ステイシー フェイス”の6色ミニパレットやリップが可愛い♡

www.fashion-press.net

たまたま見かけたこの記事で知った限定コスメ。とっても可愛い♡

 ステイシーフェイスがすき!

アリス アンド オリビアのものを購入したことはないのですが、なんでかこのステイシーフェイスが好きで、ずいぶん前にスタバとコラボした水筒(タンブラー?)をずっと愛用しています。

無表情だけど、なんだか愛らしいし、たくさん連なってるとこれまたじわじわ可愛さが増すというか…。

明日からPLAZAの店舗で買えるらしいので行ってみようかな〜。とりあえずアイシャドウパレットと口紅が欲しいなと思っているけど、こればっかりは実物が見たいところ。

この前眼鏡市場でパーソナルカラーを診断してもらって以来似合う色に敏感です💄

またゲットできた際にはこちらで紹介できたらと思っています☝️