ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WHOMEEのアイライナーが付録と聞いて& ROSY4月号ゲットしてきました。

&ロージー 4月号! 井川遥さんが表紙!の&ROSY(アンドロージー) 2019年 4 月号。 前回お化粧ポーチが付録だった時購入した時以来。その時も井川さんが表紙だったなぁ。毎月なのかな?? 付録はこんな感じでした! アイライナー2本とあぶらとり紙 アイライナ…

かりんとう饅頭がとっても美味しいので毎日食べたいです。

これはセブンの! かりんとう饅頭というとっても美味しいお菓子をご存知でしょうか?わたしは先日、デパ地下の和菓子屋さんの店頭で初めて見つけて購入したんですが、とっても美味しくって毎日食べたい!!と思ったんです。 外側はかりんとうなので程よくカ…

よしお兄さんとりさお姉さんが卒業だなんて!

昨日子どもと一緒にうっかりお昼寝してしまい、起きて一番初めに見たニュース。 おかあさんといっしょのよしお兄さんとりさお姉さんが卒業だって! mantan-web.jp なんてこった!二人同時に卒業してしまうなんて…!急すぎて寂しいじゃない。 よしお兄さんは…

SUITS season4を観たよ〜。(ネタバレありの部分も!)

気付いたのが遅くて5話からスタート!しかも字幕だったからちょっと見逃してるところがあるかも 笑 感想をば 5話の時点でマイクとレイチェルがうまく行ってない。この二人はいつもだし、わたしはあんまりレイチェルのキャラが好きじゃなかったりするので早く…

セブンイレブン限定! MILKFED. のメッセンジャバッグ付きムック買いました!

mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK Messenger Bag 昨日発売されたこのメッセンジャーバッグ、ちょうどセブンに行く用事があったのでゲットしてきました こんなかんじ! バッグがそのまま透明のパッケージに入って陳列されていました。 思ったより大きくて…

ドックはおもちゃドクターが可愛くて好き👩‍⚕️しかも色々参考になりそう。

子どもと一緒に最近よく観ている『ドックはおもちゃドクター』と『ドックのおもちゃびょういん』。 おもちゃドクターはDlifeで、おもちゃびょういんはディズニーチャンネルで観ています。 dlife.disney.co.jp www.disney.co.jp どんなお話? はじめは何とな…

おからパウダー買ってみた。

昨年から気になっていたおからパウダー。 テレビで見て気になってので、スーパーに行った際チェックしてみても見当たらず。いろんなお店をみてみても見当たらず。あれ、出遅れた? 今年に入っても思い出したらチェックしてみるも、やっぱり無い。そして「お…

今視聴中の海外ドラマ

海外ドラマが好きなんです 突然ですが、わたしは海外ドラマが好きです。好きなジャンルはクライムサスペンスやミステリーかな?1話完結とか大好きです。 うちは昔契約した ではなく、地元のケーブルテレビでずっと海外ドラマチャンネルを観ています。 現在視…

浅井健一 ベイビーレボリューション👶

今日、子どもと一緒に本屋さんに遊びに行った時のこと。 子どもがトーマスの本を夢中で読んでいる間、近くの本棚をチェックしていると気になる絵本が…。 奈良美智さんの絵だ、奈良さん絵本出てるの? ん?作者が浅井健一?浅井健一ってベンジー?同姓同名?…