ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーブルテレビからamazon primeに切り替えを検討している話

昨日ポストをチェックしたら、契約しているケーブルテレビの会社からお知らせのお手紙が入っていました。 ご契約されているプランが廃止になるので、新しい同じ金額のプランに移行します。 というお知らせでした。 ここで問題発生 新プランになるのは、観ら…

LUCIFER/ルシファー シーズン2 観終わったよ〜(ネタバレあり)

シーズン2も面白かった〜。 ちょっとキャラクターの名前調べてみようと思ってWikipediaチェックして見るまで漫画が原作って知りませんでした。DCコミックスだからバッドマンと同じ?最近マーベルコミックスの方はもうマーベルスター勢揃い!みたいなドラマし…

Nathalie Lete × H&M コラボがとっても可愛い♡

多分スタンプがもらえるからだったと思うんだけど、H&MのLINEとお友だちになっていてたまにメッセージが届くけど大体スルーするのですが、昨日の夕方は見逃せないメッセージが届きました。 【NEWS】ナタリー・レテとの限定コラボが登場! なんだってー!ナタ…

LAMY safari 2019年 限定色

毎年楽しみにしているサファリの限定色。もうすでに1本持っているので、どうしても気に入った色が出た時だけ追加しよう!と思って年が開けるとそわそわチェックしています。 ここ数年渋めの色だった印象ですが、今年はどうやら違うらしい。 2019年はパステル…

ユニクロU ハイライズワイドストレートジーンズを買ってみた。

62 BLUE を買いました。 先月のはじめの話ですが、インスタで見かけて可愛かったので買ってきました。 www.uniqlo.com ☝️こちらのユニクロUのジーンズ 結構丈が長めなので、背が高め(170cmあります)のわたしも嬉しい長さ♡試着をしてみたかったので、店舗で…