ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

来年の手帳は…?

8月も終わりに近づいてくると来年の手帳はどうするの?どんなのが出るの?と手帳界隈がざわつき出しますね。

わたしもひっそりざわざわしている1人です。

ほぼ日手帳は毎日カウントダウンでデザイン発表してるしウキウキしますよね!

そんな中、わたしにしては珍しく来年の手帳をもう決めてしまったのでご紹介します。

来年の手帳は君に決めた!

ロフトネットストア限定ロルバーンダイアリー キラキラ夜の遊園地

このLOFTネットストア限定の遊園地柄(キラキラ)のロルバーンダイアリー!Twitterでこの写真見てこれに決めました🫶

来年はロルバーンダイアリーに戻ろうとおもって、PLAZAから出るSNOOPY柄や、ディズニーストアから出るディズニー柄(2024年はプーさんとスティッチみたい)をチェックしたり、ムーミンは出ないのかしら?と調べてみたり色々してたところロフト限定の柄がヒットしました🎡

観覧車もあるし、メリーゴーラウンドもあるし、ゴーカートもあってとても可愛い〜

ちなみに、ムーミンは2023年のロルバーンダイアリー出てたんだけど2024年のはまだ情報出てないです。去年の8月にはこんな柄出るよってお知らせ出てたのに今年はまだ出てないってことはないのかもしれない。残念!

ロルバーンダイアリーM アメリカンスイーツカップケーキ

さっきのロルバーンダイアリーはLサイズで、日記やら半券やら子どもからもらったもの貼ったりしようと思ってるのですが、来年は持ち歩きの手帳というものが欲しいなと思ってもう一個ロルバーンダイアリー買ってみようと思ってます。

こっちもキラキラ可愛いカップケーキ柄がいいなと🧁美味しそう。

今年の手帳は色々迷走してしまったから(またそのうちブログに書けたらいいな)、来年はこの2冊でまとまってくれるといいなー。

おまけ

久しぶりにロルバーンダイアリー調べてたら、表紙を保護するプロテクターが出てる!

わたしが前に使ってた時はカバーがあって、それを使ってたけどプロテクターの方が装着しやすそうでいいな!去年使ってたディズニー限定のロルバーンダイアリーにはこんなのついてたなー。

下敷きやインデックスと同じようにリングに引っかかるだけだから便利そう💡

ーおわりー