ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

初めてiHarbを利用してみました。

f:id:ayumix81:20201222125003j:plain

購入してみたよ!

先日、初めてiHerbでお買い物をしてみました!
少ししか購入してませんが、結構よかったのでご紹介してみます。

購入したものたち

今回購入したものは、アイキャッチに入ってるものと葉酸のサプリの全部で5点です!

葉酸のサプリ

ちょっと葉酸のサプリを探していて、どこをどう巡ったのか忘れてしまいましたが、この葉酸のサプリがいいよ!と書いてあったブログを発見し、ものは試しにと購入してみようかなと思ったのがiHerb利用の始まりです。

jp.iherb.com

サプリなので、飲み続けてみないと効果はわかりませんが、アメリカンな錠剤かしらと思っていたところ、ミンティアレベルの錠剤の大きさなのでとっても飲みやすいです!

1日1錠だと思ってたのですが、今商品ページを確認したら1日2回1錠ってあった!!

なんてこった!今からもう1回飲んでくる!!

チョコレート

f:id:ayumix81:20201222125020j:plain

どれも美味しい

 なんとなく購入してみたこちらのチョコレートたち。本命はオレンジピールでしたが、チェリー&アーモンド塩キャラメルも美味しかったです♡さすがベルギーチョコレート!(わたしはベルギーチョコレートをとても信頼している。)

塩キャラメルはちょっとブロックが大きめでした。

ダークチョコレートだけど苦すぎずちょうどいい甘さと苦さのバランスでした。

全種類制覇したい!!

アイライナーとブラシ

f:id:ayumix81:20201222125028j:plain

こちらの2本です。
アイライナー

たまたまなくなりそうになっててiHerb内をうろついてたら評価もよく、まつげ美容液の効果もある!とあったので購入してみました。

色はディープブラウン。iHerb内のコメントで薄いとかあったので、どうかしら?と思っていたのですが、余裕でいい色でした!

f:id:ayumix81:20201222125033j:plain

スウォッチ

今まで使っていたドーリーウインクのネイビーグレーより濃ゆい色です。でも真っ黒ではないのできつくはない。わたし的にちょうどいい色合いでした。

筆も細めで描きやすいです。これはリピート決定かな!

jp.iherb.com

ブラシ

アイライナーブラシと名前が付いていましたが、締めの濃ゆい色のアイシャドウや下まぶたにキラキラを入れたいときにちょうどいい大きさのブラシです。

指でアイシャドウつける派でしたが、このブラシで濃ゆいのつけるととてもいい感じになるのでブラシもいいなと思い始めました。

今まで濃ゆい色は指でつけるとどんなに気をつけても下まぶたにつきがちだった…。

jp.iherb.com

まとめ

今回買ったものはハズレなしでどれもお気に入りになりました!

いろんな人の購入品をチェックしてみるのも楽しいし、iHerbにはまってしまいそうです。

おまけ

紹介コード

購入時に入力すると5%OFFになります。お得になります♡

そしてわたしの紹介コードを入力してもらうと、わたしにも紹介ポイントが入ります。

もしそれでもよろしければ使ってみてください!→【CPW8990】

楽天リーベイツ

楽天リーベイツ経由でiHerbでお買い物すると10%のポイントバックがあるみたいです。わたしも経由して購入してみました。

www.rebates.jp

まだ楽天リーベイツ登録していない方は↑から登録してもらえると嬉しいです。わたしにも紹介ポイントがあってわーいわーいです!

おわり