ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

ゴシップガールのスピンオフが制作されるそう!

front-row.jp

 

ゴシップガールが終了してから7年たったというのにもびっくりですが、8年後という設定でスピンオフが制作されるそう!わお!

どんな感じの内容??

セリーナやブレア(好き!)などオリジナルキャストが登場するという発表はまだないみたいですが、登場してくれると嬉しいな〜。役者さんたちは出たいな〜と意欲的みたいなので出てくるのかも!

SNSが普及したニューヨークの社会で“ゴシップガール”はどんな役割を果たすのか、一体どんなフレッシュな面々がキャストに名を連ねるのか、今後の続報に注目!

と元記事に書かれていますが、確かにゴシップガールが放送されていた頃はここまでSNSが普及してなかったから、今だとどんな感じになるんだろう?

そして日本ではどこで放送されるんだろうなぁ?観れるチャンネルでやってくれるといいなぁ!