ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

新しいリップを買いました💄

昨年dマガジンを契約してからちょいちょいチェックしているLDK the Beauty
プチプチとデパコスどっちのアイテムがい?ってテーマや知らなかった良さそうなコスメがあって面白いです。

 

DHCの口紅を買ってみた!  

 この号にで特集されていた今年のベストのスティックリップ編でベストだった、『DHCパーフェクト リップスティック』を購入してみましたよ。

 

色味を直接見たかったので、店舗でチェック!

RS108とRS107がいいなーと雑誌見たとき思ってて、どっちかというとRS107かしら?と考えていたのですが、実際見てみると割と色が似てる。

さて困った。

結局、ローズレッドのリップは持ってないよなーってことでRS108にしてみました😍

 

f:id:ayumix81:20190108150729j:plain

RS108

ちょっと深みのある赤に見えるけど、使いやすい!

わたしは口紅をそのまま付けると荒れることが多いのですが、これはスルスルっとぬれて荒れなかったです🙌やった!

 

しかもちょうどキャンペーンでお安くゲットできたので嬉しいな😍

にしてもDHCの口紅とか盲点だったわー。侮れない…