ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

GUのスウェットプルパーカを買いました

f:id:ayumix81:20190116190819j:plain

くすみピンク♡

今月号のジゼルを見ていたら、黒のスキニーパンツにベビーピンクのパーカーに黒のコートというコーディネートが可愛くてピンクのパーカーを探していました。

 

GISELe(ジゼル) 2019年 02月号

GISELe(ジゼル) 2019年 02月号

 

 

雑誌のページをupするのは良くないかなと思ったので、掲載されていたページをご紹介☝️52ページです。

 

GUで見つけた👀

セールに出かけた時とか、zozoとかで色々チェックしたけどなかなかちょうどいいのがない!ジゼルに掲載されていたのも過去の写真らしくクレジットがなく、バックナンバー探してみても見つからず。

 

ピンクもいろんなピンクがありし、フードの部分はしっかり立ち上がってて欲しいし、リーズナブルだとなおよし!と気長に探すことにしたところ、見つけてしまいました!

 

GUで!

www.uniqlo.com

 

メンズはチェックしてなかったわー、また今度お店行くことあったら買おう😊って呑気に思っていたら、いつのまにかオンラインでsold outに😱

慌てて今日、一番近いGUに行くも、ピンク無し!えーアプリの店舗在庫△だったのにー。。。って、2番目に近いGUに行くと、Mサイズが2枚残ってました。良かった。無事ゲットです♡

 

身長170cmで、結構ジャストサイズな感じでした。キュっとなった作りなのかな?着るときもちょっときつめな感じがしました。

でも色も、フードの立ち上がり具合も可愛くって大満足です👍

 

たくさん活躍させるぞー!!