ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

今日で3月が終わり〜

今日で3月が終わってしまいますね。明日から4月!

朝ドラも新しいのが始まるし、いないいないばあもゆきちゃんからはるちゃんに変わるし、おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さんも変わるし、みぃつけたのスイちゃんも変わりますね!

金曜日の卒業ラッシュは本当に悲しかった〜。いないいないばあのラストの曲のゆきちゃんの成長記録みたいな映像は泣けましたよね!こちらは卒業じゃなくって、進級っていう言い方してたのがいいなぁって思いました。

おかあさんといっしょのラストブンバボンの紙吹雪の演出も良かったですよね!よしお兄さんの安定感とりさお姉さんの元気はつらつぶりが好きでした。毎日見られなくなるのはとても残念だけど、これからの活躍が楽しみです。またテレビとかで会えると嬉しいなぁ。
新しいお兄さんお姉さんも出てこられましたね!とても緊張されてる印象でしたが、あっという間に慣れてしまうんでしょうね。初々しい時期が観られるのはちょっと貴重ですよね!新しい体操も楽しみ!!

 

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号 [雑誌]
 

 この号発売と同時に買いましたよ〜。卒業スペシャルでよしお兄さんとりさお姉さんのインタビューが読めるのも良かったんですが、個人的にヒットだったのは、月歌の楽譜が載っていたこと。家にある小さいおもちゃのピアノで弾いてあげたら息子が食いつきました笑。練習しよっ!

 

 こちらも気になってる…

どれも第一回目、見逃さないようにしなければ!