ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

LAMY Safari 今年の限定色が発表されましたね!

f:id:ayumix81:20190410105919j:plain

こんな可愛いノート書きたい

先月くらいに、今年の限定カラーは何かな?と調べて、どうやらパステルカラー3色同時発売みたい❤️とワクワクしました。

 

ayumix81.hatenablog.jp

👆この記事です。

さっき、ラミーの公式サイトをチェックしたら、ちゃんとでてましたよ!

Safariのリミテッドカラーは今年は3色!

わたしはいつもニュースのページをチェックしてたのですが、ニュースページではなくサファリのページにカラーが掲載されていたので、もっと前からお知らせされていたのかもしれませんね。

www.lamy.jp

ブルーマカロン、ミントグリーン、パウダーローズの3色です。

どれも可愛いから悩ましい。いつもだったらピンク一択だけど、これはブルーもグリーンも可愛いぞ!実物見てからどうしようか決めたいなぁ。

 
 
 
View this post on Instagram

LAMY Design. Made in Germany.さん(@lamy_official)がシェアした投稿 -

この動画の中に出てくる他のパステルカラーも可愛いなぁ😍来年とか発売されてしまったらうっかり買ってしまいそう。そうやって万年筆って増えていくのね。

可愛い色といえば、実はカヴェコも気になっています

インスタで使っている人を見かけて、パステルカラーとコロンとしたフォルムに心奪われました。まだお店で見たことないのでなんともいえないのですが。

あと、カヴェコのペン先ってEFがないの?自分で付け替え?ちょっとハードルが高そうだなって思っています。細字が好きなので。

たくさんあり過ぎても持て余してしまうので、よく考えてから購入したいなって思います。文房具って見てるだけでとっても楽しいですよね〜。使うともっと楽しいけど!