ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

進撃の巨人が99%OFFで読める 驚愕のキャンペーン、利用してみたよ!

shingeki.net

10周年感謝祭ということで、1巻〜28巻までは期間限定無料、最新巻の29巻は16日から3日間100円で配信されるというなんだか素敵な企画。

これは乗り遅れるわけにはいかない!と早速DLしてみましたよ。

 2019年9月18日までのキャンペーン

進撃の巨人が連載10周年

というだけでなんだかとってもびっくり!ついこの前とっても話題になって映画化されたりしていた気がするのに…。
ちなみに映画は2015年公開だそう。それすらも4年前か!びっくり!

わたしが読んだのは10巻くらいまでだったので、このキャンペーンを知ってすぐ飛びつきました!とっても嬉しい!!

でも、無料で見せてもらう1巻〜28巻は期間が終了すると見れなくなってしまうとのこと。ちょっと悲しい。少しお金払うから、以前やったエヴァンゲリオン1冊50円セールみたいのだったらよかったのに。でもまだまだ連載中の作品だから仕方ないか!

14日の時点で27巻まで公開されています。ちょうど今読み切ったところ!

なんだかブワー!っと展開が早まって情報量多すぎてちょっと頭が混乱している。もう一回くらい期間中の読めるといいなぁ。

まとめ

そろそろ終わりに向かうということで、ますます目が離せなさそう!29巻まで読んでしまうと、最新刊が出ると買おうかなって思ってきますよね〜。どうなるんだろう?

エレンたちが成長して髪型とか顔が大人になってしまって、コニー以外が一瞬わからなかった 笑 急にヒゲが生えてたりするんだもの!びっくりだよ!