ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

Apple Pencil第1世代のカバーにカヴェコのがあったなんて!

タイトルの件ですが、そんな素敵なカバーが販売されているなんて知りませんでした。名前もそのままKaweco Grip for Apple Pencil ですよ。かっこいい!

かっこいいからとっても欲しい!

 

 

これは欲しいものリストに入れたほうがいいやつだ!色も何色かありましたよ。

アップルペンシル、わたしも第1世代を使っているのですが、ちょっとツルツルして持ちにくいな〜と購入当初から思っていました。

鉛筆用のプニプニしたグリップをつけてみるといいよ!ってアドバイスをどこかで見かけてつけてみたりもしたのですが、なんだか見た目がカッコよくなくって結局すぐ外して何もつけないまま使ってたんですよね。

このカバーならかっこいいペンになっていいかもしれない!お値段は5,500円とちょっといいお値段ですが、欲しいな〜これ!

ちなみに、わたしがこのカバーを知ったのはblancoo houseこの記事です!タケナカナミさんいつも素敵なものを紹介されているのでよくチェックしています。この記事ではクリップもつけたよ!と紹介されていますが、クリップつけるとまた素敵だなって思いました。いつか買うときわたしもクリップつけたい。

 


カヴェコ グリップ フォー アップル ペンシル GRAP【送料無料】【名入れ不可】(5000)

👆ピンクが好きなのでピンク一択!って思ってましたが並んでるの見るとゴールドも可愛いなと思いました。

本当にいつか欲しいです。