ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

hug mug.vol.30 の付録が可愛かったので買ってみた話

f:id:ayumix81:20200929170137j:plain

臼田あさみちゃん好き

好きでよく購入している雑誌のひとつ、hug mug vol.30 が発売されたので購入してみました。本誌が楽しみだったのはもちろんなのですが、今回は付録も気になってたので待ち遠しかったです。

早速開封してみたいと思います。

付録は絞りのエコバッグでしたよ〜

f:id:ayumix81:20200929170143j:plain

ミッフィーちゃんよりコンパクト!

開封してみたところです。

感想は、めっちゃコンパクト!!

絞りだから普段は小さいけど、広がりますよ〜

f:id:ayumix81:20200929170154j:plain

雑誌も入るよ!

試しに雑誌の方を入れてみたら割とすんなり入ってくれました。

綺麗な黄色だし、これからの季節差し色にいいかもしれない。

f:id:ayumix81:20200929170202j:plain

この子たちもすっぽり♡

一緒に写していたパンダちゃんとミッフィーちゃんもご覧の通りすっぽり入りました!

いいじゃん!!

使ってみた感想は…

ちょっとコンビニに牛乳を買う用事があったので、持って出かけてみましたよ。

実際荷物を入れている写真は撮り忘れてしまったのですが(撮ればよかった!)、牛乳とおやつ2個入れたけど大丈夫でしたよ♪

でも、牛乳入れて歩いた時ちょっと怖かったー。引っ掛けてしまいそうというかちぎれてしまいそうというか…。このエコバッグは軽いものを入れる方がいいのかもしれないなぁ。

あと、使ううちにちょっとずつ戻らず大きくなってる気もする 笑。洗ったらどうなるのかもきになるところですが、畳んだりせずこのままポシェットにぽいっと入れられるので楽チンなところが気に入っています。