ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

ユニクロU ハイライズワイドストレートジーンズを買ってみた。

f:id:ayumix81:20190204104836j:plain

62 BLUE を買いました。

先月のはじめの話ですが、インスタで見かけて可愛かったので買ってきました。

www.uniqlo.com

☝️こちらのユニクロUのジーンズ👖

結構丈が長めなので、背が高め(170cmあります)のわたしも嬉しい長さ♡
試着をしてみたかったので、店舗で購入しましたよ。

ゆるっとサイズだとハイライズではなくちょっと落としてはくことになるので、ちょっとずるっと感が。ぴったりサイズだといい感じのワイド感が出て良かったです。シルエットが綺麗なので、どんなアイテムにも合いそうでした👍

早速子どもと公園へ行くのに大活躍!しゃがんでも背中が見えないのが嬉しいです。

あったかく、むしろ暑くなってからも活躍しそう。ちょっと薄めの色をチョイスしておいて良かった〜。