ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

今視聴中の海外ドラマ

f:id:ayumix81:20190207000203j:plain

海外ドラマが好きなんです

 

突然ですが、わたしは海外ドラマが好きです。
好きなジャンルはクライムサスペンスやミステリーかな?
1話完結とか大好きです。

 

うちは昔契約した ではなく、地元のケーブルテレビでずっと海外ドラマチャンネルを観ています。

 

現在視聴中のドラマ

AXN

  • LUCIFER シーズン2
  • GOTHAM シーズン4

super drama tv!

  • サバイバー: 宿命の大統領 シーズン1

この3作品を観ています。

最近観終わったドラマ

  • GOTHAM シーズン3
  • クリミナルマインド シーズン11
  • BELOW THE SURFACE 深層の8日間
  • コペンハーゲン シーズン3

最近子どもがよく寝てくれるようになったので、ずーっとHDDに録画しっぱなしだったドラマをガンガン観てしまってストックがなくなってきて困っています 笑

観終わったドラマに関してはそのうち感想とか書けたらいいな〜と思ったり。

どこまで観たかわからなくなることも多いから、忘却録的にこのブログも利用していきたいところです。

放送を待っているドラマ

  • シカゴ・ファイア シーズン6
  • シカゴP.D.  シーズン5
  • シカゴ・メッド シーズン2 
  • シカゴジャスティス シーズン1
  • クリミナルマインド シーズン12
  • ホームランド シーズン7

AXNさんシカゴシリーズの新シーズンまだー?状態です 笑

 

録画していたストックがなくなってきたので、HDDの容量の関係で脱落したSUITSをまた観ようかな〜と思って、今Dlifeでシーズン4しているから録画してみているところです。シーズン3までは観ているのかな??

 

最近はアマゾンプライムとかNetflixなどの配信で観るのが主流なのでしょうか。

海外ドラマチャンネルで面白そうなのやらない気がするー。字幕のみっていうのもあるし(わたしは吹替派、ながら見をするので。)

 

ケーブルテレビはもう何年も前に契約したプランなので、今同じお値段のプランに変更するとFOXも観られるようになるみたいなのですが、息子が大好きなトーマスが放送されているカートゥーンネットワークが観られなくなってしまうというもどかしさ…。

でも観られるチャンネル増えると、キャパオーバーになってしまいそうなので今のままでいいかな?

何かおすすめドラマがあれば教えてもらえると嬉しいです❤️