ヨルノマボロシ

ヨルノマボロシ

日々の出来事思ったこと

セブンイレブン限定! MILKFED. のメッセンジャバッグ付きムック買いました!

mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK Messenger Bag

 

昨日発売されたこのメッセンジャーバッグ、ちょうどセブンに行く用事があったのでゲットしてきました💖

 

f:id:ayumix81:20190217162359j:plain

こんなかんじ!

バッグがそのまま透明のパッケージに入って陳列されていました。

思ったより大きくてびっくり!でも折りたたまれていないからこんなものなのかな?

 

f:id:ayumix81:20190217162414j:plain

裏返すと本!

わたしにとってメインはバッグですが、裏にはムック本がちゃんと入っていましたよ。ちょっとコンパクトサイズ。こちらは2019年の春の新作が掲載されていました。ちょっと気になる・・・。ミルクフェドはカラーが可愛いですよね〜。

 

開封してみましたよ!

では、開けてみます。

 

f:id:ayumix81:20190217162514j:plain

底の部分にロゴがある

どどーんとしたロゴですが、底にあるのですごく目立つ!というわけではないので使いやすそう。

 

f:id:ayumix81:20190217162650j:plain

ふたの部分をペロン

マジックテープで留めるタイプです。
ふたの方には縦に長くマジックテープがついているので、荷物が多くなってカバンが膨らんでも安心ですね〜😄

 こちらの通常タイプの方はカチャっと留め具が付いていますね!

 

f:id:ayumix81:20190217162736j:plain

中はこんな感じ

思ったより荷物が入りそう!

500mlのペットボトルも入るサイズなので、飲み物持ち歩く時にも安心ですね。

 

f:id:ayumix81:20190217162827j:plain

ポケット付き!

チャック付きのメッシュポケットがついていましたよ。

ポケットあると便利なので嬉しいな〜。

 

f:id:ayumix81:20190217163040j:plain

長財布も楽々入る!

ミニ財布が流行っていますが、わたしは長財布派なのでお財布が楽々入るのは嬉しいです。ちなみに、縦にしても入りました👍

今年買い換えたイチゴの長財布が可愛くてお気に入りです🍓

 

f:id:ayumix81:20190217162850j:plain

ここにもポケットが!

ふたの部分にもチャックつきポケットが。ここのポケット何気に便利ですよね。

 

チャチャっと写真付きでご紹介しましたが、なかなかいい感じのクオリティだと思います。

本の表紙では石井杏奈ちゃんがちょっと短めにしていますが、170cmのわたしが肩から斜めにかけて腰くらいのながさとかに余裕で調整できましたよ。この辺りも安心クオリティです。

 

明日から子どもと公園行ったりする時に使おうっと♪

いいものゲットできて嬉しいです🎁